So-net無料ブログ作成

流れる雲を追いかけて [つぶやき]

土曜日の午後

怪我(疾患)によりしばらくはロードバイクには乗れない治療の日々が続いています。

自宅のベランダでゆっくり流れる雲を眺めていると・・・ 

DSC_0138.jpg

まるで先日、病院で撮ってもらったレントゲン写真を見ているような錯覚に・・

DSC_0141.jpg

まるで右上に黒っぽい影が映っているような写真に見えてきます..

今日は痛くて安静中により少しネガティブなことを綴ってしまいました(失礼!) 

まあどうでもいいことですが..(笑)

この雲を眺めていると、昔のサザンオールスターズの曲「流れる雲を~」のメロディーが自然と頭の中で流れてきたので、記事のタイトルにしてみました。 

今日はこんな些細なことですが流れる雲で英気を養うことが出来ました。

ゆっくり焦らず前向きに治していきたいと思います。


リハビリ期間 [お知らせ]

 ◎140101 初日の出_江の島_(茅ヶ崎汐見台より).jpg 

先月の怪我(疾患)の詳細が先日判明し、治療によりロードバイクに乗れるまで最低でも3ヶ月以上掛かりそうです。

病名は伏せますが、現在、軽症から中程度の症状です。

上の写真は2年前の元旦に地元の湘南海岸より撮影した江の島から昇る初日の出ですが、これから治療とリハビリの新たなスタートという意味で載せました。

まあ、これも良い経験かなと最近気持ちも入れ替えることが出来たので、治療に専念し、治るまではロードバイクの記事は控えさせて頂き日常の事など綴っていければと思います。