So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ

流れる雲を追いかけて [つぶやき]

土曜日の午後

怪我(疾患)によりしばらくはロードバイクには乗れない治療の日々が続いています。

自宅のベランダでゆっくり流れる雲を眺めていると・・・ 

DSC_0138.jpg

まるで先日、病院で撮ってもらったレントゲン写真を見ているような錯覚に・・

DSC_0141.jpg

まるで右上に黒っぽい影が映っているような写真に見えてきます..

今日は痛くて安静中により少しネガティブなことを綴ってしまいました(失礼!) 

まあどうでもいいことですが..(笑)

この雲を眺めていると、昔のサザンオールスターズの曲「流れる雲を~」のメロディーが自然と頭の中で流れてきたので、記事のタイトルにしてみました。 

今日はこんな些細なことですが流れる雲で英気を養うことが出来ました。

ゆっくり焦らず前向きに治していきたいと思います。


つぶやき ブログトップ